2011年6月23日木曜日

カリー時雨。

お店の近くのLUCYさんでカレーを頂きました。



早々にお祝いを頂いていましたが再び祝って頂きました。


似顔絵入りお祝い旗です。


店主の堀江さんとは10年近いお付き合いです。


いろいろな時間を共に過ごしました。


頼りになる方が近くにいる場所で にがうり舎 を始められ心強く思います。


 



オリエンタルカレーの懐かしいスプーンで頂きました。


お腹が熱くなる辛さと美味しさです。


カレーを頂いていると、


店内でも気になる位の大雨が!


最近は大丈夫やと思って傘を持たなかったら降られます。。。


梅雨です。


乗り越えたら、夏。


カリーの夏です。


みなさんカリーを食べましょう!


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿