2011年8月6日土曜日

噂の。

噂の、



HiTo Coffee さんのラスクの紙袋です。


デザインが素敵なだけじゃなく、


誰もが驚くひとつひとつ手描きであります。


パンのみみのベタ塗りの所なんて大変過ぎです!!!


ラスクの文字も凝ってます!


たくさんの方のお家の壁やら冷蔵庫に飾られているんだろうなぁと思います。


先日、紙袋にまつわるいろいろなお話をお伺いしました。


そしたら、思わず描き始めてしまいました、



イベント様の紙袋です。


HiToさんの様に凝った物は描けませんが。


外のイベントでは、



こんな感じで、市販の紙袋にハンコを押した物に入れさせて頂いていますが手描き袋も作って行きたいと思います。


もう少し、練習してみます。


手描き袋の輪が広がれば楽しいですね。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿