2011年10月25日火曜日

ササヤマルシェの始まりです。

4:45 早朝、自宅の階段から転落。


痛い。かなり痛い。


痛みと共にササヤマルシェに出発です。


 



篠山の朝、


空気が美味しい。


 



看板を描いて、



ササヤマルシェの始まりです。


 


朝からたくさんのお客様です。


気になる出店者さん揃いです。


 


 


痛みを抱えたまま、


朝いち、ぬんさんのヨガに参加しました。


 


風の通る町屋にて、


 


 


Wa-noさんの心地良過ぎる音楽と共に。


 


階段から落ちたよヨガをして頂きました。


久々の、ぬんさんのヨガでした。


気持ちいい。。。


みんなの気持ちいいがあふれて。


これまた気持ちいい。


 


美味しい物もたくさん食べました。


 


 


いっぱい楽しんでしまいました。


 


にがうりの商品もたくさんの方に見て頂き、


いろいろとお話もさせて頂き楽しく時間の経つのが早かったです。


 


楽しい一日でした。


素敵なイベントに参加させて頂き感謝です。


スタッフのみなさま大変お世話になりました。


ありがとうございます。


 


お越し頂いたみなさま、ありがとうございます。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿