2011年11月17日木曜日

11月の知恩寺手づくり市。

昨日は、知恩寺手づくり市に出店していました。


朝の4時半、神戸はあまり寒くなかたのですが


7時過ぎに京都に着くと寒い。。。


 


日が差して来て暖かくなるかなと思ったらまた曇り。


少し雨が降ったり。


そんなお天気でしたがたくさんのお客様でした。


 


 


今回は新作のまきまきシリーズを持って行きました。



まきまきピアス。


 


まきまきピン。


ストールやマフラーの活躍する季節、


特にピンが好評でした。


ひとつあると便利ですよ。


 


寒い中、お越し頂いたみなさまありがとうございます。


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿