2011年11月7日月曜日

ピクニックピックニック 2011

みなとのもり公園にて開催された


ピクニックピクニックに遊びに行って来ました。



 


 


体験ワークショップやライブなど、


芝生の上で、


めいっぱい遊ぶ!


ってイベントでしたが


残念な事に雨模様。


縮小しての開催でしたがチビッ子たちがたくさん集まってました。


 


 


美味しいお店もいっぱいで、


 


 


ワインと共にいろいろ頂きました。


贅沢な気分。


 


 


とっても素敵なイベントだなって思いました。


お天気は仕方がないけど…。


芝生で紙ひこうき飛ばしたかったよ。


チビッ子たちはお天気なんか関係なく


めいっぱい遊んでました。


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿