2011年11月15日火曜日

明石クラフトフェアと明石焼き。

昨日の朝、



不思議きれいな空でした。


 


良い天気!


明石に向かいました。


目的は、明石公園で開催中のクラフトフェアと明石焼き。


 


クラフトフェアは、


芝生でゆったりとした雰囲気でした。


丹波のクラフトフェアでご一緒だったjoraさんが出店されていました。


明日の知恩寺手づくり市にも出店されるそうで、


またまたご一緒でき嬉しいです。


 


 


次は、


明石焼きです。


京都生まれ京都育ちの舎長は食べた事がないという衝撃の発言が!!!


一方、私はといいますと


おばあちゃんの代から明石焼きの商売をしており


生まれた時から明石焼きと共にしてきました。


商売は辞めてしまいましたが父がよく家で作ってくれていました。


父が倒れてからは食べていなかったので久々です。


 



食べだすと、



個性が!


舎長はL字食べ、


私はI字食べ。


 


なつかしい味で美味しかったです。


父に教えてもらっとけば良かったなと後悔です。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿