2011年12月17日土曜日

12月、知恩寺手づくり市。

昨日は知恩寺手づくり市に出店させて頂きました。


 



 


寒さがどうかなと心配してましたがまだまだ大丈夫でした。


しかし、


いつもの出店場所が日陰で、夏は良いのですがこれからの季節は厳しい。。。


 



 


舎長は自作のマントと前日に作った巻きスカートで防寒です。


 


 


寒い中、今月もたくさんのお客様でした。


素敵な出合もたくさんで、


今年最後の知恩寺、充実した1日でした。


お越し頂いたみなさまありがとうございます。


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿