2011年12月6日火曜日

AZ CATALPAな夜とyoneさん。

昨夜は、2ton cafeでのLIVEに遊びに行きました。


A.S.PのAZちゃんのLIVEでした。



sundayカミデも駆けつけとても楽しい夜でした。


 


 


腰の手術をした2ton店主のyoneさんはまだお休み中でしたが、


奥さまのkacoがもてなしてくれました。


みんなでLIVEを楽しみながらyoneさんの回復を願いました。


みんなに愛されているyoneさん。


お店は人でつくられているなって実感しました。


本当に素晴らしい事。


そんな繋がりが生まれるのはyoneさんの人柄ありきです。


ありがとう。西の村で待ってます。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿