2011年12月1日木曜日

彫金教室。

昨日は指輪づくりの教室をさせて頂きました。


 


七宝焼きでアクセサリーを制作されている、


気球堂さん。


いろいろな素材でアクセサリーを制作されている、


Kana∴Kanaさん。


素敵なアクセサリーの作家さんお二人に来て頂きました。


 


 


地味な作業続きなのですが楽しんで頂けたようでした。


さすがに、ポインが分かってられて素敵な指輪が完成しました。


真鍮の鎚目リングです。


 



 


お疲れ様でした。


次回は糸鋸での制作予定です。


音楽は、ムーンライダーズご用意してもよいでしょうか?


楽しみにしております。


 


 


彫金教室に興味がある方おられましたら、


ぜひぜひお気軽にお問合せ下さい!


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿