2011年12月14日水曜日

彫金教室。

アクセサリー作家の気球堂さんとKana∴Kanaさんが2度目の彫金教室に来て下さいました。


今回は糸鋸をメインに使った作品作りをして頂きました。


 



 


気球堂さんはおうちのプレート、


Kana∴Kanaさんは葉っぱのピアスを作られました。


 



 


今回はデザインから考えて頂きました。


ラフスケッチを描いて頂いて制作スタートです。


 


キコキコと糸鋸を頑張って頂いて、


雰囲気のある素敵な作品が仕上がりました。


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿