2011年12月19日月曜日

otimoさん。

昨日、北野坂をかけ登り北野マルシェに行って来ました。


自家焙煎コーヒーと天然酵母パンのotimoさんに会いに。


準備中にお邪魔したのにゆっくりパンを選ばせて頂きました。


ありがとうございます!


 



ライ麦バナナパン。



カンパーニュ。



ぶどうパン。


 


迷てみっつ選びました。


バナナパンはすぐに食べてしまいました。


ライ麦と酵母の酸味とバナナの風味とくるみの香ばしさ、


初めて食べたハーモニー!!!


美味しい!!!


 


 


夕食にグラタンと一緒に。


 



朝食にトーストして。


幸せパン三昧。


 


otimoさんご夫婦、素敵なお二人です。


あったか優しさオーラが出ています。


お話させて頂くとほんわか幸せになります。


コーヒーとパンにも優しさが出ているなと思います。 


ごちそうさまでした。


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿