2012年3月15日木曜日

2012 伊勢のお寺市。

2012.3.11


伊勢のお寺市。


 



 


朝、到着すると見た事のない景色が、


畑がうっすら白くて。


 


 


 


霜柱?


初めて見ました。


 



 


とても静かな朝の風景。


 


 


 


 


 


お寺市が始まるととてもたくさんの人、人、人、


驚くほどの賑わいです。


素敵なお店が揃い、


チビッ子出店者さん達も揃い。


美味しい物もいっぱいでした。


 


得意げに遊ぶチビッ子に舎長と大笑いしたり。


とても温かいイベントでした。


 


実行委員のおかださん


参加させて頂きありがとうございます。


お買い上げ頂いたみなさまありがとうございます。


お寺の境内は本当にたくさんの人で


姫路のお店の方々にご挨拶が出来ずそれだけが心残り。


5月のひめじクラフト・アートフェアでお会い出来ますよう。


 


 


この日、たくさんの人達と共に過ごせる幸せと


いま、私たち二人が出来る事と


いろいろいろいろ。


他の物の命を貰って生きている、


生きる意味は、


他のものに施すこと。


いろいろいろいろ考えました。


考え先に繋げていきたいと思います。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿