2012年3月17日土曜日

3.15 知恩寺手づくり市。

今月の知恩寺手づくり市はちょっと小雨が降り、


寒い1日となりました。


そんな天候でしたがたくさんのお客様でした。


遠方からの方も多くいらしゃいました。


お越し頂いたみなさまありがとうございます。


 


 


発酵バターがたくさんあったので、


 


 


お向かいで出店されている、革mono屋egiさんに


気に入って頂いているアイスボックスクッキーをおやつに作って行きました。


 


いつもいつも出店者さんにいろいろおやつを頂きます。


出店者さんとの交流も手づくり市の楽しみです。


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿