2012年3月31日土曜日

雨ですが、ワダミサキ1日カフェ。

3/31


ワダミサキ1日カフェ。


朝から雨になってしまいました。


明日に延期です。


が、


お昼にはあがりそうということで、


今日、明日 2日間開催が決定しました!!!


今日はお昼からのゆっくりなスタートです。


にがうりの出店は明日からになりそうですが、


本日も開催です。


雨があがりましたらぜひ遊びに来て下さい!!!


 


2 件のコメント:

  1. 残念…

    以前に京都大丸さんで指輪をみて、気になっていました。で、昨日雨の中神戸へ行ったのでぜひお店に行って見たい!と思って探してやっとたどり着いたと思ったら…残念、お休み(゜o゜;;京都で出店される日を楽しみにしてます(*^_^*)

    返信削除
  2. にがうり舎2012年9月3日 0:09

    Unknown

    kaoriさま。



    雨の中わざわざお越し頂いたのに申し訳ありません。

    分かりにくい所なのでかなり探して頂いたと思います…。

    今月の京都の出店は、15日の知恩寺手づくり市です。

    ご都合が良ければぜひお越しください。

    本当に申し訳ありませんでした。

    返信削除