2012年3月8日木曜日

大丸京都店 催事終了です。

2/29~3/6


大丸京都店 催事出店終了しました。


 


  


 


雨の日が続きましたが、


たくさんのお客様に見て頂き


お買い上げ頂きました。


みなさまありがとうございます。


期間中、何度も足を運んで頂いた方も多く、


本当に楽しい7日間でした。


 


 


お隣で出店されていた Yak さん。


大丸アクセサリー売り場のみなさま。


大変お世話になりました。


Yakさんには京都から塩屋まで送って頂いたりと


本当に良くして頂きました。


ありがとうございます。


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿