2012年4月22日日曜日

テンションセッティング。

4月18日(水)→5月8日(火)


大丸神戸店1階東エレベーター前にて


kobe creators


神戸のクリエイター、デザイナーが集まったイベントが開催されています。


 


4月18日(水)→4月24日(火)


お世話になっているアクセサリー職人、


yak が出店しています。


期間中店頭でお手伝いさせて頂きます。


驚く技術の商品が揃います。


 


yakの指輪を作って頂きました、


 


 


石が宙に浮いたデザイン。


テンションセッティングという技法で地金の張力で石を留めています。


どこからも光が入りとてもきれい。


 


ヒコウセキ。


ラピュタ。


を連想します。


 


店頭にいろいろ出ていますのでぜひ見て頂きたいです。


和田岬の靴職人チームknocksのイル・アクドリ・フォーリオも出店されています。


ぜひお立ち寄りください!


 


1 件のコメント:

  1. papiko75w@yahoo.co.jp2012年4月23日 2:36

    ぱぴこ

    はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ;*;*;*;*;*;*+:+:+:+:;*;*;:+:

    返信削除