2012年5月31日木曜日

5/27 道明寺天満宮手づくりの市。

5/27


道明寺天満宮手づくりの市に出店でした。


初めての市、


ドキドキしながら出発。


到着すると、


とても気持ちの良い場所と主催者さんの笑顔で一気にリラックス。


 


 


 


気になる出店者さん揃いでキョロキョロしながら準備。


 



 


舎長はとなりのとなりに出店されていた竹かご屋さんが気になり


準備が終わる前からそそくさと出掛ける。


10時にスタートするとたくさんのお客さま。


みなさんそれぞれにお目当てがある様子。


舎長は竹かご屋さんのお話に夢中。


ほんと素敵な市だなぁと実感。


 


暑い中たくさんの方に見ていただきました。


懐かしい友達が自転車で1時間走って来てくれたり。


以前に買っていただいた方に声を掛けていただいたり。


出合と再会。


本当に感謝。


 


 


岡田園茶舖さんの冷たいもので一休み。


 



 


美味しくて、


グリーンティとアイスをいただいてすぐにソフトクリームを買いに走る。


 



 


包装紙が最高にかわいい!


 


充実した一日でした。


お買い上げいただいたみなさまありがとございます。


細かな配慮でとても快適に出店させていただきました、


宮井さんお世話になりました。


ありがとうございます。


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿