2012年6月29日金曜日

大丸京都店 催事終了しました。

 


大丸京都店 催事終了しました。


 


 


 


たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございます。


この季節お勧めのバングルもたくさんお買い上げいただきました。


前回の出店で見ていただいていた方にたくさん声を掛けていただきました。


ほんとうにありがとうございます。


 


 


 


 


 


糸鋸の実演もさせていただきました。


興味深く見て下さる方が多く嬉しい限りです。


 


 


今回もお隣に出店されていたyakさんにはお世話になりました。


他のアクセサリー作家の出店者さんも素敵な方揃いで


充実した1週間でした。


みなさまありがとうございます。


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿