2012年6月3日日曜日

お知らせ。

アクセサリー&喫茶 にがうり舎は5月で閉店致しました。


1年という短い間でしたがたくさんの方に支えていただきありがとうございました。


 


今後、神戸 塩屋にて工房を準備中です。


商品の販売はいろいろとイベント出店させていただきます。


工房ではオーダーの打ち合わせや彫金教室を続ける予定です。


少し不便な所ですが来ていただいた方にゆっくりとしていただける工房にしたいと思っています。


 


6月より アクセサリーの販売名を


kukuLu  ククル


で活動していきます。


 


 


栄町のお店では楽しい出合いがたくさんでした。


遠方からわざわざお越し下さった方もたくさん。


みなさまありがとうございました。


これからもふたりで楽しいアクセサリーを作っていきたいと思います。


よろしくお願い致します。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿