2012年8月17日金曜日

8/15 知恩寺手づくり市。

 


8/15 知恩寺手づくり市


曇空でジメジメと暑い一日でしたがたくさんの方にお越しいただきました。


お盆休みでということもあり遠方からの方が多く


外国の方も多くいらしゃいました。


いろいろな所へkukuLuのアクセッソリーが旅立って嬉しいです。


新作のピアスたちも海外に旅立ちました。


 


 


 


3回目の参加のラキはというと、


 


 


 


椅子をガシガシ噛んで、


疲れたら椅子を独り占め。


 



 


やりたい放題。


愛想なしなのにお客様、周りの出店者のみなさんに


可愛がっていただきました。


ありがとうございます。


 


今月も楽しい一日でした。


みなさまありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿