2012年9月27日木曜日

昼下がりのごぼう茶





カレー屋LUCYの堀江さんお手製のごぼう茶をご馳走になる。

堀江さんも私もごぼう茶を飲んだ事がなくて

上手く出来ているのか分からず塩を入れてみる。

薄味にごぼうを炊いた時のだし汁の味みたい

ごぼう好きには大成功の味。

お天気の昼下がりにすするごぼう茶、

まったりゆっくり。



みなさん今週末はまったりゆっくりしてられません

イベント盛り沢山です!!!


9/30 kobe curry festival 2012

布引ハーブ園にて

LUCY、kukuri、ヒンホイ、

みみみ堂、ワンダカレー店 などなどなどなど

たくさんのカレー屋さんが集まります。

前売り券は完売らしいですが少し当日券がでるそうです。

私たちは丹波なので行けないのですが

どこのカレーにする?って妄想して楽しんでいます。

どのお店も好きやわ~。

週末は、

kobe curry festival と

アート・クラフトフェスティバルinたんば

フェス三昧でお願いします。
















0 件のコメント:

コメントを投稿