2012年10月30日火曜日

山口アーツ&クラフツ2012 終了しました





山口アーツ&クラフツ2012終了しました。

初めての山口県

上品な落ち着いた印象をまちと人に感じました。

アクセッソリーもゆっくり見ながら選んで下さる方が多く

とてもうれしかったです。


ただ残念な事に2日目の12時前に吹いた強風で

什器が見事に吹っ飛び…

かなり重さのある3段の雛段までも吹っ飛び… 

なくなく縮小しての出店になりました。

そんな中でもお声を掛けていただき

たくさんの方にお買上げいただきました。

ありがとうございます。


もろもろ吹っ飛んでしまった瞬間、

その場にいらしたお客様と周りの出店者の皆様にご心配いただきながら

商品を集めるので精一杯でお礼をお伝え出来ずでした

みなさまありがとうございました。

ほんとうにありがとうございました。

風、雨対策の什器を制作します!!!



素敵な出会いがまたまたたくさんでした

みなさまに感謝です。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。

来年、再び山口のみなさまとお会い出来ますよう

いろいろ、がんばろーと舎長と語りながら神戸に戻りました。



追記、

楽しかった懇親会の帰り道、

きむらとしろうじんじんさんが野点をされてて

楽しい気持ち炸裂な夜となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿