2012年10月11日木曜日

7日と8日のご報告











7日と8日のご報告

7日、ササヤマルシェ 

cafe Cru.さんとイノウエカオリちゃんとトリオで出店

それぞれの個性が集まり楽しいマルシェになりました。

おいしいものもいっぱい食べました~。

篠山に行くたびに思うんだけど人がいいなぁ

ひととひと、繋がって篠山を盛り立てているのを感じます。


8日、スペースRの暮らしの蚤の市

近所に住んでるお友達が手伝いに来てくれて

気持ち良い秋晴れの日

ゆっくりとした一日でした。

スッタフの方もとても感じの良い方ばかりで素敵な空間でした。



みなさまありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿