2012年11月26日月曜日

ラキ





一年前に結石で手術をしたラキですが

またまた手術をすることになってしまいました。


悪性セルトリ細胞腫 

精巣に腫瘍ができてしまい

悪性腫瘍ですが低い転移能ということで

腫瘍を摘出してとりあえずひと安心。

一日の入院で10日後に抜糸をしました。

抜糸後、落ち葉を体にくっつけながら元気に歩くラキ

良かった良かった。


バタバタしていたら自然はきれいに紅葉していて

木々からちょっと元気をもらいました。

2 件のコメント:

  1. ラキちゃん、黄葉のブローチ素敵ですね。しばらく更新がないのでどうしたのかなと思っていました。飼い主さんも元気になってくださいね。(イチョウブローチより)

    返信削除
  2. イチョウブローチさま、ありがとうございます。
    共に元気になりました。
    今日は朝の散歩に軽く山登りをしました。
    ラキの巻き毛にはまたいろいろとくっついていました。

    返信削除