2013年2月16日土曜日

引っ越しのお知らせ



来週、塩屋から舞子へ引っ越します。

少しの間、ブログはお休みさせていただきます

ご連絡はこちらにお願いします→  kukulu7@gmail.com

新居にPCがつながり次第お知らせさせていただきます。



時間をかけ理想の工房を作れる古いお家を探そうと思っていたのですが

年明けに急遽、出会ってしまい購入を決めました。

お庭の広い古いお家

縁側、古い木の建具、ガラス

大好きな海まですぐ近く

お家の中にゆっくりとした時間が流れそうな予感です

古い物を大切に残しながら少しずつ手を入れ快適なお家、工房にしていきたいと思っています。

とても広いお家なので展示会などいろいろ企画したいなっと夢膨らんでいます。















0 件のコメント:

コメントを投稿