2013年4月23日火曜日

凄かった、ボナワンダ祭り!



ボナワンダ祭り、昨年に引き続きまたもや晴れました!

最高のロケーションでの出店

海とお庭が見え、音楽が響く空間

美味しいものもいっぱいで贅沢過ぎました。

アクセッソリーもたくさんの方に見ていただき感謝です

そごうで買いましたっと、指輪をつけてられた方がいらして

実際にその方の日々に馴染んでいるアクセッソリーと出会え、とても嬉しかったです。


ボナルーカフェのみなさん、ワンダカレーのみなさん、出店者のみなさん、

スタッフのみなさん、演者のみなさん、

そしてお客さま。

みなさんの笑顔でとてもあたたかい空気に包まれた一日でした。

参加させていただき幸せです

みなさまに感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿