2013年7月7日日曜日

あかり打ち上げ



5月に参加させていただいたイベント、あかり の打ち上げが

朝来市のせせらぎ荘でありました。


日本のマチュピチュ竹田城に寄ってから向かいました。

大山椒魚のいる川が流れ、キャンプ場内には立派な古民家があり、

夜には蛍がたくさん。


大好きなみなさんと楽しい2日間

良く食べ、良く呑み、良く笑い

素敵な繋がりに感謝しっぱなしです。



もっともっと、と、思うことは山盛りですが

心健やかな、kukuLuであるよう

繋がりを大切に、

そして、感謝して活動していきたいって思いを再確認しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿