2013年10月16日水曜日

ARTS & CRAFT SHIZUOKA ありがとうございました



ARTS & CRAFT SHIZUOKA

お天気に恵まれ、とても気持ちの良い2日間、

会場の静岡縣護国神社もとても素敵な場所で、ほんと楽しい出店でした。


初めての静岡でしたが、たくさんの方とお話しできお買上げいただきました。

ありがとうございました!!!

フードブースもとっても美味しそうで魅力的でした。


スタッフのみなさまも笑顔でとても気持ち良かったです

会場の雰囲気にスタッフのみなさんの思いが出っていて良いなって思いました。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。


ぜひまた参加させていただきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿