2013年12月18日水曜日

12/15 百万遍手づくり市



12月の百万遍手づくり市、寒い一日でしたが

日曜日でしたので、朝早くからたくさんのお客様でした。


わざわざ遠方から来ていただいた顧客さんも多く感謝感謝です

指輪のオーダーにもわざわざ2組も来ていただきました。

ノルウェーからの方もいらっしゃり、ゆっくり見ていただき

包丁とフライ返しをお買上げ下さったのも嬉しかったです。

みなさま、ありがとうございました。


今月は、珍しく自分用のお買い物もしました、

初出店って方のベーグル

柴犬のしっぽみたいに穴の小さいぎゅっとしたベーグル

次の朝、昨日はええ日やったなって思いながら食べました。

いつもなかなか買い物に出れずなのですが、次の日の楽しみがあると幸せです。




0 件のコメント:

コメントを投稿