2014年9月20日土曜日

9月の百万遍手づくり市



9月の百万遍手づくり市 3連休の最終日

たくさんのお客さまでした

ほんとうに混雑していたので見て回られるのが大変だったと思います。

kukuLuもたくさんの方に見ていただき大忙しでした

たくさんお話もさせていただき充実し過ぎな日となりました。

楽しくて写真も撮り忘れ、

帰り道の1枚

改めて、知恩寺 素晴らしいお寺やなって思って撮りました。

市のない日の静かな知恩寺もとても良いですよー。





もみじのピンバッジをふたつお買い上げ下さった方、

弾むもみじ。素敵に使っていただいて幸せです。


いつものみなさま、

はじめましてのみなさま、

ほんとうにほんとうにありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿