2014年10月18日土曜日

秋のクラフトフェア たんば



アート・クラフトフェスティバルinたんば

台風が心配されましたが奇跡的に大丈夫でした!

緑いっぱいの気持ち良い秋の空気のなか

一日だけになってしまいましたが、のんびりと出展させていただきました。

前に買っていただいた方に、たくさん声をかけていただき嬉しかったです。

ありがとうございます!!!



ヤマモモの木の下にテントを張って、

夜のキャンプを楽しみにしてたのですが、台風が心配で残念しました。



娘と犬と、

家族総出で参加させていただいたので大騒ぎでしたが、

皆さんにいろいろと助けていただきました。

夫婦二人では得れない充実感でした、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿