2014年10月18日土曜日

秋のクラフトフェア 静岡



ARTS & CRAFT SHIZUOKA

自然豊かな静岡懸護国神社

気持ち良いこの場所で今年も出店させていただき、嬉しい限りです。

そして大型台風で大騒ぎの三連休

たんばに続き奇跡的に見事な秋晴れの二日間でした!!!!



二度目の静岡、

昨年、買いましたって声を掛けてくれる方、

身に着けって下さってる方もいらっしゃり

ほんとうにほんとうに嬉しかったです。

夜に神戸を車で出て、寝ずに朝から搬入

なかなかハードなんですが来て良かったって何度も思いました。


スタッフの方の笑顔もすばらしく、疲れなんて感じない二日間でした。


クラフト、フードどちらも素敵な出展者さんばかりで、

ぐるぐるぐるぐる何度も会場内を歩いてしまいました。




一日目の夜ご飯、

ええ感じの焼き芋と大学芋とおでんのお店に行きました。

お芋もおでんも美味しかったのですが、

おばあちゃんが握ってくれる、アツアツのおにぎりが特に最高でした。

いつも出歩くことなく宿でさくっとご飯を食べて、

帰りもすぐに高速に乗るので、ええお店でちょっと静岡観光気分を味わえました。


静岡で出会ったみなさま、ありがとうございました。

またお会いできるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿