2014年12月31日水曜日

大晦日に



大晦日

久々に、つげ櫛を作って仕事納めです。


今年は春に娘が産まれ、変化の年でした、

ゆっくりペースですが、いろいろな所で出店させていただき

充実した一年でした。

kukuLuのアクセッソリーを手に取ってくれたみなさま、

たくさんのお世話になったみなさま、

ありがとうございました。

 


娘は日に日に成長しています、

わたしたちも、ゆっくりながらも伸びていきたいと思います。

みなさま、来年もよろしくお願いします。


(年の瀬に舎長、頭を丸めました。

坊主頭に慣れるまで娘は大泣きでした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿