2014年12月6日土曜日

小さな展示会、明日の市



11月最後の日曜日

38_WORKS.さんの 小さな展示会 へ


光と影の美しい白の空間に

シンプルなのに味わいのある服たちが並んでいました。


服を試着させていただき

奈良の木の皿さんのお菓子を食べ

美味しい珈琲を飲み

差し込む光を眺めたり

そして、楽しいおしゃべり


ゆっくりとゆっくりと心地よい時間を過ごさせていただきました。



お菓子を事前にお願いしていたら こんな素敵なカードをご用意してくださってました

とても幸せな気持ちになります。


良い空間に身を置くと

とても豊かな気持ちになります。

そんな空間をつくられるお二人の主催の市

道明寺天満宮の手づくりの市に明日 出店です。

幸せの空間づくりに参加させていただけ嬉しい!!!


市は、お買い物だけじゃなく

その 場 を楽しんでいただけると思います。

お買い物は縁、

もしかしたら何も買わなかったなって事もあるかもしれませんが

それでも楽しかったなって思える場になるはずです!

ぜひぜひお出かけ下さい。


明日、幸せの空間をたくさんの方と楽しみたいです。

お買い物も楽しんいただけるよう最後の準備がんばりますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿