2015年2月24日火曜日

2月の百万遍手づくり市



2月の百万遍手づくり市

晴れっと思っていたら、午前中に雨がぱらり

短い時間でやみ、暖かい一日でよかったです

日曜日だったのもあり、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。

ありがとうございました。


什器を新しく作ったのですが、

なかなかよい感じになりました

白色に塗った脚のペンキが、劣化してくる感じを楽しみにしています。




お昼は、いつもの麻婆丼を

帰り道、実家に寄り鯖寿司を

どちらも京都の味。

麻婆丼が京都って感じですが、百万遍の味です

出店中に丼を頬張り失礼しています。






0 件のコメント:

コメントを投稿