2015年3月5日木曜日

3月、春の知らせと百万遍手づくり市と



3月、春の知らせ

地元では、わかめのみち っていいますが、

茎わかめです

浜から、このいただきものがきたら春やなーって思います。

神戸名物、いかなごも解禁になりました!



3月15日 百万遍手づくり市の出店が決まりました

暖かくなると良いなっと思います

ぜひぜひみなさま、お越しください。


昨年の3月も百万遍に出店させていただいたのですが、

お腹の娘が、いつ産まれてきてもいいよーって時でした

今年は娘も一緒だっと思うと

なんだか不思議な気分です。

娘が騒いでいるかもしれませんが、家族で(犬のラキは留守番だけど)

お待ちしていまーす!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿