2015年4月2日木曜日

3月のありがとう



遅くなりましたが、

3月の道明寺天満宮手づくりの市

とてつもなく良いお天気で、気持ち良い一日となりました。



ぽかぽか陽気に、朝つぼみだった桜がお昼に咲き始めていました。


青空の下、たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます。

前回の市で気になってて声お掛けてくださる方が多く

とてもとても嬉しかったです。

前回の市でご注文いただいた、

プレーリードッグのピンバッジを素敵に着けてきていただいたりと

たくさんの方との繋がりを感じ幸せでした。




割れないように持ち帰った、市の主催者さんの 

てのひらクッキー

売上の一部が義援金へ

思いのこもった、ちいさなてのひら

道明寺粉が練りこまれ、さくさくぷちぷちで美味


思いのこもった市

ありがとう ありがとう。












0 件のコメント:

コメントを投稿