2015年5月4日月曜日

3月最後の日のお誕生日



一ヶ月以上たってしまいましたが、

3月31日

娘と舎長のお誕生日でした。

1歳になった娘、元気にすくすく、

感謝しかありません

ありがとうありがとう。


お芋クリームと食パンで作った、1歳ケーキ

モグモグたくさん食べてくれました。

これから、一緒に美味しいものをたくさん食べようね。




大人たちは特別ケーキ、

元町のcafe cru.きんちゃんのケーキ。

誕生日の少し前に、

愛用してくれている、泡立て器ネックレスをなくしてしまって

新たに作って欲しいと連絡をもらったので、

ネックレスのお代は、お手製ケーキでお願いしたいって伝えたら

物々交換にとても喜んでくれ、

ケーキとヒヤシンスとラナンキュラスの可愛いブーケに

生チョコまで用意してくれていました。

カスタードクリームがサンドされた

やさしい味の苺ショート、とても美味しかった

幸せいっぱいの誕生日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿