2015年6月1日月曜日

5月のこと、その2



16,17日 奈良大和郡山ちんゆいそだてぐさ

1日目、朝から強い雨で、お昼を過ぎても雨が残りました

2日目は、打って変わって真夏日!

そんなお天気でしたが、たくさんのお客様でした。


緑の多い趣のあるところで、ちょっと旅気分、

昨年、大和郡山のまちをぷらりっと散歩してとても気に入ったので

出店が決まり楽しみにしていました。

まちも人もゆっくりとした印象で、とても居心地のよいイベントでした。

フードブースも地元の洒落たお店がたくさん、

copineさんのスパゲッティが美味しくて、2日続けていただきました

柿の葉寿司にチョコバナナクレープも美味しかったー。


初日の雨の中、スタッフの方たちはびしょ濡れで頑張っておられました

本当にありがとうございます。

そして、雨や暑さのなかお越しいただいたお客様、

ありがとうございます。

たくさんの方の協力があり、成り立っているんだなっと実感しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿