2015年6月9日火曜日

夏が楽しみになるものを、



先日、奈良のFIELD NOTEさんにお邪魔しました。

春の日射しのなか、お庭の緑が元気でしたー

ほんと素敵なお庭です。


店内には、季節感あふれる、素敵なものがたくさん

いろいろ目移りしながら、

白Tシャツと麦わら帽を選びました

夏にバッチグーです。


娘が暴れん坊で、ゆっくりお茶は出来なかったのですが、

帰りの車でっと、アイスコーヒーを用意してくださいました。

スタッフの方の心遣い、とても嬉しかったです。


なんとも居心地のよいお店

kukuLuのアクセッソリーも居心地よさそうに並んでいました。

嬉しいなー!!!


FIELD NOTE






0 件のコメント:

コメントを投稿