2015年7月14日火曜日

日々をいろどるものづくりを終えて



日々をいろどるものづくり BALギャラリー33

2日間、たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。

一日目は、残念ながら雨降りでしたが

わいわい賑やかなはじまりでした


飲食に植物に似顔絵もあり

ほんとに楽しいマルシェでした。



娘の似顔絵を描いていただき、

お買い物もいろいろ

出店させていただきながらも、めいいっぱい楽しんでしまいました。

お越しいただいたみなさまも、楽しんでいただけていればと思います。

次回は、秋に開催予定です

kukuLuもぜひ参加させていただきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿