2015年7月2日木曜日

季節のめぐみ



庭の小さいあんずの木に、初めて実がなりました

大切に見守り、10個収穫

完熟させていただきました

買ってきた果物の方が味はいいけど、

大切に育てた10個、また違う美味しさが詰ってました。




庭のあんずを見守ってる頃、

友達の実家で獲れたあんずで作った、ジャムが届きました

美味しくて、

娘のあんずも、もりもり食べ、あっと言う間なくなりました

手づくりの季節のものをいただくのって、幸せですね

心づくしのもので季節を楽しみました。




次は、キュウリとトマトが実りだし

さあさあ、夏がはじまります。


0 件のコメント:

コメントを投稿