2016年1月14日木曜日

12月の道明寺天満宮手づくりの市



またまた昨年のことになってしまいますが、

12月の道明寺天満宮手づくりの市

たくさんの方に見ていただきありがとうございました。

ゆっくりと見てくださる方が多く、とても嬉しかったです。


さすがに12月やし、寒くなるかなっと思っていましたが、

上着を脱ぐほどの暖かさで、すごしやすい一日でした。


市の日はイチョウの黄色が印象的で

どの季節も楽しめる素敵な場所だなっと再確認しました。

娘さんは拝殿が気に入って動かない。。。。

何か感じるものがあったのでしょうか?


人に空間に、

ほんとに良い気が流れている市です

出店させていただき幸せでした

こんな気持ちを大切に日々を重ねたいと思います。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿