2016年1月12日火曜日

pupa ちいさいせかい



昨年のことになってしまいますが、

pupaでのアクセサリー展 ちいさいせかい、

たくさんの方に見ていただき、たのしい2週間となりました。


そして、冬のプパマルシェ、

雨降りの一日でしたが、お店のなかがぎゅうぎゅうになるくらい

たくさんの方にきていただき大賑わいの一日でした。



pet de nonneさんのオヤツ、

モンブランには、ちいさいひとの足跡が!

プディングには、はっぱピアスのクラッカーが刺さっていましたよ

どれも最高に美味しかったです!!!


珈琲にパンにカレーにとどれも、やさしい味で

やさしいマルシェの空気感が心地よかったです。


つくったひとを感じれらるもの

伝わるもの

それぞれに得意なことをして交換しあうような

ちいさくておおきいせかい

そんなことを感じたマルシェでした。


みなさま、ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿