2016年5月17日火曜日

うるし、そして週末は



5月の百万遍手づくり市

日曜日でお天気も良く、

たくさんのお客さまに来ていただきました。

ありがとうございます。


今回、前々から試作していた漆のシリーズを出させていただきました

緑の色をいれた、葉っぱピアスと

青の色をいれた、まちなみブローチを

どうかな?どうかな?って思っていましたが

旅立っていったこもいて嬉しかったです。

他の色も試作しているので、

漆シリーズ、いろいろ制作していきたいと思っています。




さてさて今週末の土日、5,21~22

高知県の素敵なイベント、

ヴィレッジ 2016に出店させていただきます!

大好きな高知!楽しみ過ぎてソワソワしています

たくさんのアクセサリーを持って行きます。

高知県のみなさまよろしくお願いします!

village2016






0 件のコメント:

コメントを投稿