2016年10月28日金曜日

チャイムの鳴る森と五十鈴の森



はじめて出店させていただいた、奈良 陽楽の森でのチャイムの鳴る森

森での出店ってどんな感じだろうっと、ドキドキしいていましたが

とても素敵な森で、

木登りのワークショップがあったりと森を満喫できるイベントでした!

ツリーハウスの前に出店させていただき楽しかった!!!


たくさんの方とお話させていただき、お買い上げいただき嬉しかったです。

スタッフの皆さま、お客さま、出店者の皆さま、

ありがとうございました!!!



すごく冷え込むかな?っと心配していましたが、

過ごしやすい気温でした。半袖で元気に走り回ってる子もたくさん。

2日目は手づくり服で、

父ちゃんのズボンとカバン、母ちゃんの上着は、父ちゃんの手づくりでした。





さてさて明日から2日間は、お伊勢さんの森へ!

10月29日30日

伊勢神宮内宮すぐ近く、

五十鈴公園で開催される、五十鈴の森クラフトフェアに出店させていただきます。


まだ作業台のうえは制作中ですが、そろそろ荷物を積込まないと。

kukuLuでは、はじめて行かせていただくお伊勢さん

たのしみです!どうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿