2017年1月7日土曜日

2017 よろしくお願いいたします



あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


2017年スタートは、1月15日(日) 百万遍手づくり市です!




暖かいお正月

氏神様にお参りし、いつもの道を散歩

いつものお正月でしたが幸せなスタートでした。




神戸は、合わせ味噌に焼き餅

京都は、白味噌に焼かない餅

のお雑煮の後、

いつもと違うお正月!

前々から食べてみたかった、

香川の白味噌に餡餅のお雑煮をつくってみました

ありやな、ありやな、ゆうて食べました!

ありです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿