2017年1月18日水曜日

百万遍手づくり市中止でした



1月15日 今年最初の手作り市でしたが、

積雪のため中止となりました。

10年以上出店させていただいていますが、

雪で開催中止は初めてでした。

ご予定していただいていた方には申し訳ありませんでした。

予定していましたと、ご連絡くださった方もいらっしゃり、

本当に申し訳ございません。


前夜、重ね重ね着で家をで車で夜明けを待っていましたが、

外の雪で明るかったような気がします。

静かな雪の積もった知恩寺に、今年もお願いしますと手を合わせ、

雪だるまをお土産に、雪道をドキドキしながら神戸に戻りました。


何だか長い一日でした。

また来月、応募させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿