2017年2月23日木曜日

3月20日 道明寺天満宮手づくりの市


やっぱり!!!

1月2月はぴゅーっと過ぎ去り、3月が近づいて来ました。

3月は、いろいろとお邪魔させていただくのでソワソワドキドキ、


3月20日は、 道明寺天満宮手づくりの市に出店させていただきます。

度々思い出してしまう、昨年出店させていただいた時のこと、


市の終わりの時間に、ラスト一点になってた半分リングを男の子が手に取り

じっくりと見てくれて、

針金を丸くして指のサイズをはかったものを取り出して、

このサイズなんですがっと

ラスト一点の指輪のサイズと針金のサイズが8.5とぴったんこ!


とても思い出深い出来事でした。



半分リング、今回はサイズ多めにつくっています

それぞれ、良いご縁がありますように。




道明寺天満宮手づくりの市 






0 件のコメント:

コメントを投稿